ブログ

BLOG

【施工実績を更新】弊社業務をご紹介!

こんにちは!愛媛県今治市のタケナカです。
弊社は、愛媛県の各地で内装リフォーム・水回りリフォームのほか、新築工事・増築工事などを承っています。

 

施工実績を更新しました!

今回は、施工実績5件を更新しましたので、下記よりご覧ください。
⇒『施工実績

 

弊社業務をご紹介

内装リフォーム

弊社は、お客さまのご要望に沿った内装工事に定評があります。
デザイン性はもちろん、機能性をしっかりと考慮したプランをご提案いたします。
「住み心地を改善したい」「オンリーワンの内装にしたい」そんなときはぜひご相談ください。

水回りリフォーム

浴室・キッチン・トイレ・洗面台などの水回りリフォームも弊社の得意分野です。
「お風呂を広くしたい」「洋式トイレに交換したい」などのご要望にお応えいたします。

増築工事

お部屋の増築などを承ります。
「間取りを変えたい」「部屋を広く使いたい」など、ご要望をお伝えくださいませ。
より快適な暮らしを実現するための増築工事も弊社にお任せください。

 

その他、新築工事や塗装工事、外構工事にも対応しています。
住宅のことでしたら、弊社にお気軽にお問い合わせください。
皆さまからのご連絡をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

内装リフォーム・水回りリフォームは愛媛県今治市のタケナカへ
タケナカ
事務所 〒799-2108 愛媛県今治市波方町岡甲257-6
工場 〒799-2201 愛媛県今治市大西町九王甲1223
TEL:080-3928-0169 FAX:0898-52-3039

関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

月を選択

カテゴリー